近所の朝市

日記

ちょっとお天気がイマイチですが、近所の朝市に行きました。

ティラノサウルス怖がるかなと思ったら、そうでもありませんでした。しっぽの付け根あたりの匂いをかいでました。一応動物と見なしてるのかな?

朝市は、野菜からアクセサリー類まで色々なものがありました。朝市とか言いながら昼近くに行ったので、昼食がわりにねぎ塩焼きそばを買ってきました。

ちょうどいい塩加減で、ネギは少し甘みが感じられて美味しかったです。1パック400円だったかな。あと、少しお菓子も買ってきました。

焼きそばを食べた後にプリンを食べましたが、甘さ控えめで美味しかったです。このプリンにはカラメルを固めて粉砕した砂糖みたいなのが別で添えてあったんですけど、それがちょっとカリカリしてていいアクセントになってました。のんびり近所に出掛けてって、好きなもの買って食べる。のんびりとしたいい日常だなと感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました