岩槻のポキ丼屋さん「POKE-YA」でテイクアウト

日記

なんか急に魚が食べたくなったので、ちょくちょくテイクアウトしてるポキ丼のお店に。岩槻駅の近くにあるPOKE-YAと言うお店です。

POKE-YA ~家族で楽しめるポケ丼専門店~

結構ボリュームがあるし、ソースを選んで色々な味が楽しめるので、ちょくちょくテイクアウトしてます。今日はマグロユッケ丼を買いました。

買ってきたのはMサイズ。結構ボリュームあります。テイクアウトの場合、これに温泉卵がつきます。イートインだと生卵が乗っているそうです。ごま油の香りが良い感じ。マグロにちゃんと味がついているので、美味しく食べられました。テイクアウトするとついてくるお吸い物もゆずの香りがして、結構好みでした。ポキ丼だけじゃなくて、アサイーボウルとかも売られていました。この丼一つで他におかずなくても良いかなって感じになるから、お昼何食べようか困った時は助かってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました