海の味噌そば

日記

今日は一日中バタバタと忙しい日でした。ちょっと疲れ果ててしまったので、夕食はさいたま市にあるラーメン屋さんの「螢」で食べることに。このラーメン屋さんはいつも行列が出来ているので、すごく気になってたお店なんです。今日はそんなに混んでいなかったので、並ばずに入れました。

今日食べたのは特製海の味噌そば。一口食べると、海老の香りがふわっと漂ってきました。そんなにコッテリという感じではなく、野菜も入っているので食べやすい感じ。そして、チャーシューがとっても柔らかくて美味しい。このチャーシューがすっかり気に入ってしまいました。さすが、いつも人が並んでいるだけのことはあって、美味しかったです。他にも何種類かラーメンがあるので、他のもぜひ食べてみたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました