パンがたっぷりなランチ

とわそりーぬのランチで出たパン5個 日記

今日は岩槻駅前にある「とわそりーぬ」で母とランチをしてきました。

地元にある喫茶店って言う感じのお店です。ケーキやパンを売っているんですが、脇に席があって食事もできるお店です。そんなに混雑していなくて、割と穴場かも。お店的に洋食なのかなと思いましたが、豚の生姜焼き定食とか、あじフライ定食みたいなメニューもあります。私は「とわそりーぬプレート」(800円)を注文しました。

まず先にパンが来ました。このボリュームよ。どれも温めてあります。柔らかいパンもあれば、外の皮がパリッとしたパンもあって美味しいです。

そして料理がこちら。ミニハンバーグにラタトゥイユ、野菜、スープ、ヨーグルトっぽいデザートです。意外に野菜たっぷりな感じですね。ミニハンバーグをパンにのせて食べたりとかもできますね。スープはコーンっぽい感じかな。安くてボリュームがあって、満足感がありました。母はあじフライ定食を注文しましたが、大きくて厚いあじフライで美味しそうでした。

店内は思ったより広く、客層的には年齢お高めの方が多いかなって言う印象です。ランチメニューが意外と豊富だし、ケーキなんかもあるのでまた機会があったらお茶しに来ようかなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました