お久しぶりのプッチンプリン

長らく世に出回っていなかったプッチンプリン。いよいよ出荷が再開されたんですね。今日ダンナが買って来てくれました!

あぁ、懐かしい。おかえりなさい、プッチンプリン。私が子供の頃は、プリンといえばプッチンプリンでした。お皿とかにプッチンして食べたいって頼んでも、洗い物が増えるからということでプッチンさせてもらえないんですよね。子供の頃はそれに腹を立ててましたけど、大人になった今ならわかる。洗い物面倒だから、プッチンしなくてもいいわ…。

早速食べました。懐かしい味!やわい食感が良いですね。カラメルのところがまた美味しい。硬いプリンもいいですけど、こう言うプリンも好きだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました